持ち方 

二刀流短剣


不穏な二刀流


[ 2012/06/03 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

全然別な所に目がいってしまいました。
今にもパンダに食われそうになってるのに全く気が付かないにょる子さんの図…

そう見えてしまったら可笑しくって(≧m≦)


ナイフとフォークのような持ち方ですね(^^)
[ 2012/06/04 03:44 ] [ 編集 ]

突刺の構え? にしてもたしかに不穏だw
[ 2012/06/04 06:21 ] [ 編集 ]

そこにまな板とタマネギがあれば
高速みじん切りの構えですね
[ 2012/06/04 11:53 ] [ 編集 ]

タゲは誰に!?

羊かクマかそれとも・・・・
[ 2012/06/04 17:55 ] [ 編集 ]

その剣…その構え…まっまさか!

王蟲の殻より切り出しセラミック合金の鎧さえ剪断するという
伝説の剣の使い手…

おぉぉい皆の衆~!!
婆様が!!婆様が帰ってきたぞぉぉぉぉ!!
これで村も安泰じゃぁぁぁ!!
[ 2012/06/04 18:45 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ああほんとだ!くわれる!
影線のせいでさらにそう見えますね\(^o^)/
も、もちろん意図してました!

>ネスト様
もっと色々な構えがあっても良いですよね('(゚∀゚∩

>さくら様
にょる’sキッチンがはじまってしまう\(^o^)/
strが高いのでまな板ごといっちゃいます

>アシヴィン様
二刀刈り!('(゚∀゚∩
一度に6個ぐらい毛が刈れそう!

>SHARLIRA様
パウンディングみたいにふわっと
飛ぶんですね!('(゚∀゚∩
ダークを持ってればさらにそれらしく!
婆様・・・あぶないそれ以上はいけない!
[ 2012/06/05 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1577-85fa3e19