濃縮綿飴 

ねりあめ


100個もスタックしたらえらいことに


[ 2012/06/02 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

それは新しい武器ですか?
使えるスキルはスマッシュ?投擲?ゴールドストライク?
やられた相手すごい嫌がりそうだ。
[ 2012/06/03 11:10 ] [ 編集 ]

綿アメもスタック(圧縮)すると元の砂糖にもどるものな・・・ってか綿でなくなりただのアメになるわけですが。

子供頃、手で圧縮してべとべとになった思い出がイマよみがえるw
[ 2012/06/03 13:21 ] [ 編集 ]

ねればねるほどおいしくなる(*゚∀゚)

きっとねりねりするエモーションが使えるようになるにちがいない。
[ 2012/06/03 19:09 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
ネトネトになって精神的ダメージが!\(^o^)/
主にカウンターでべっとりします

>ネスト様
手についた飴を服で拭いた時の絶望感は異常!\(^o^)/
正直圧縮すると損した気分になりますよね・・・

>オルヴィエ様
グルグルビニョーンなエモーションですね!('(゚∀゚∩
色も変わってフヒヒ!テーレッテテー
[ 2012/06/04 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1576-87f5e74e