 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングミニサンダーバード 

合体


ドムーン!

[ 2012/06/01 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

すごい! ぜひうちの子たちにも!
合体した分、インベントリ倍々になればいいのに
2x2x2x2x2x・・・・


首根っこだったら首絞まって笛どころじゃなくなるところでしたね(^^ゞ
[ 2012/06/02 03:05 ] [ 編集 ]

10体あつまると合体でしたっけ? 確かに笛は未だにつかってなくてたくさん余ってますが・・・サンダーバードが合体すればインベも大きいものになるはずw

はっ! そうか錬金術で合成すればいけるかもしれない(マテ
[ 2012/06/02 03:40 ] [ 編集 ]

ミニじゃないふつう のサンダーバード は うらめしそうに こっちをみている
[ 2012/06/02 07:10 ] [ 編集 ]

雷鳥「のるまんさん、騙されちゃいけませんぜ!
そいつァミニだなんて言ってやすが、
ミニなのは色だけだァ!!」

綿毛白ダ「嫉妬乙」

ルドルフ「負け惜しみ乙」




グリフォン先輩「バーカ!!(AA略」
[ 2012/06/02 10:17 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
まるで夢のよう!
せめて蜜蝋の羽が入るくらいにはなってほしいです;
謎だらけの不可解な青空殺人が展開されるところでした\(^o^)/

>ネスト様
ああ!錬金術はキケンすぎます!
昔タイアップされたアレのようにあれがアレで
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>SHARLIRA様
普及率が圧倒的すぎて泣けます・・・(´・ω・`)

>なかくに様
グリフォン先輩のあどけない姿が
脳裏に浮かびました!<(・Θ・)>
大人になったらあの色になるのかすら・・・
[ 2012/06/03 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1575-ddaea14c


