背後の敵 

氷の笛1



氷の笛2



氷の笛3



氷の笛4


※楽器の種族制限は無くなりました

[ 2012/05/30 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

<6 ( ' ▽ ' ) ∂>  <じつはにんげん!
[ 2012/05/31 11:18 ] [ 編集 ]

笛『実は私…笛に加工される前はヤツメウナギだったの…』
[ 2012/05/31 18:45 ] [ 編集 ]

アイスバー ((・´∀`・))キャハッッ♪
吹いてるうちに呼気の温度で溶けてきたりとか
吹いてるうちに食べちゃってどんどん短くなったりとか
いろいろ楽しそうですね
制限なくなったならジャイアントのグルグルラッパを吹いてみたい^^

(先日はうっかりフルネームでコメントしちゃいました^^;)
[ 2012/05/31 19:16 ] [ 編集 ]

実は染色しただけのフルートだったりしてw

そう言えば氷の笛は修理不可能1/1だったっけか・・・手に持ってると溶けてしまうから修理不能で低い耐久なのかもしれないですね。青だしソーダ味なんだろうなぁ(・q・)
[ 2012/05/31 20:27 ] [ 編集 ]

えっ 楽器の種族制限なくなったのですか!
ジャイ専用楽器買わないとな~(>_<) って思ってたところです(^^)

何の味もしないんだろうなぁ、それ(^^ゞ
[ 2012/05/31 22:05 ] [ 編集 ]

>昂様
でっかくにならずにとれちゃった!> <6三(@□@)三∂>

>SHARLIRA様
なんてこったぬめぬめして生臭い!\(^o^)/

>さくら様
氷の笛の耐久が異様に低いのはきっと
そのせいもあるからでしょうね!('(゚∀゚∩
ピシスチューバの制限はなくなってましたよ~
存分に吹いちゃってください!
フルネーム・・・違う人かも!とか思ってました!

>ネスト様
その可能性も否定できません!
舐めたら色が落ちてしまう\(^o^)/
ソーダの甘さをくわえたらさらに脆くなりそう!
なんだか急にアイスがたべたい・・・・

>んまちゃん様
公式の告知にのってたような気がしたんですが
さっき探してみたら見つかりませんでした・・・
ど、どこで見たんだろうヽ(;´Д`)ノ 
でも無くなってるのは確かっぽいです!タブン!
[ 2012/06/01 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1573-b27a61c9