カメラレディ 

マビノギライブEX


きっとパワーアップして帰ってくるにちがいない

[ 2012/05/29 22:45 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

か、かっこいい!結婚しよう!
[ 2012/05/30 00:45 ] [ 編集 ]

ではドレスアップを望みますw
7年も経った事だしそろそろ初心者服は卒業しても…
え?それが良いの?むぅ…
[ 2012/05/30 01:31 ] [ 編集 ]

カメラも小型化してあげてください(^^)

大人になって腕力もついたから大丈夫か
[ 2012/05/30 04:05 ] [ 編集 ]

カメガ「のるまんさん!昨日のスクープ発言は"記事的スクープ"と"英語のスクープ"を掛けてたんですね!?

あれ?どこへ行くんですかのるまんさん!視聴者に一言無いんですか!!逃げるんですかー!?」
[ 2012/05/30 08:36 ] [ 編集 ]

なんだか にょる化してご帰還のご様子
にょる子さんのように最強目指してくださいね
[ 2012/05/30 16:30 ] [ 編集 ]

依然あったステージ用なんとかってバイザーに黒い宇宙服できっと何とか星人としてやってくるに違いないとおもいますw

とは言え、もうすぐ6/7か・・なんか用意せねばw たぶんその日はきっと彼女達が襲来するだろうからのうw
[ 2012/05/31 03:12 ] [ 編集 ]

>昴様
まずカメラボーイになるところから!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
初心者服が良いのですよ!('(゚∀゚∩
でもプレミアムニュービーウェアあたりなら
アリかもしれない!

>んまちゃん様
! いっそ時流にのってスマホのカメラで!('(゚∀゚∩
ありがたみも薄くなりますね・・・;;

>なかくに様
のるまん「すすんませんすなません!ネタの説明だけは
勘弁してください!うわわいつもわかりにくくtすmません!」
ドカーンバサーッ

>野木さくら様
元々の能力値は高いらしいので、さらに上乗せとなると
魂を吸い取られそうですね!写真的に!\(^o^)/

>ネスト様
頭にぼんぼりを2つほどゆらしながら、喉に手をやって
わ”れ”わ”れ”は”とかいいながら来るんですね!
6/7どうなるのか楽しみです!('(゚∀゚∩
[ 2012/05/31 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1572-adf3879e