チョキの形の指示棒 

チョキの形の指示棒


これってばジャンケンで出すと
無敵呼ばわりされる手の形だった
ような気がすます。

これが文化の違いか!

[ 2008/08/07 23:41 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

言われて見れば無敵の出し方ですねw
エリンのじゃんけん文化は不思議不思議。
[ 2008/08/08 00:03 ] [ 編集 ]

通常はチョキなのですが都合の悪い時には無敵棒と化します。
[ 2008/08/08 02:33 ] [ 編集 ]

>シルファナ様
こういう微妙なニュアンスの違いが
マビの魅力でもあるのでしょうね。
今良いこと言った気がした!っ自分vote

>おやつ様
そそそそうそれ!w小学校の頃を思い出しました。
そして私は見逃さない。光速でペタペタ
[ 2008/08/08 18:17 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、こんにちは!
マビノギのブログをわたり歩いていたら、素敵なイラストを見つけて思わず書き込ませていただきました
↓のエンチャント抽出やタイトル部分のイラストにとても癒されました
自ブログにもリンクを貼らせて頂きました、リンクフリーとありましたが一応報告までに…
これからも更新を楽しみに通わせていただきます!
[ 2008/08/08 18:21 ] [ 編集 ]

はじめましてでらっしゃい!

癒された・・・だと・・・!
ひぎぃ!うれしい!ありがとうございます:w;
光速でペタペタさせていたがきます。
[ 2008/08/08 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/157-74667a74