 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンデヒツジ 

濡れた綿飴


かわかさないとね


[ 2012/05/26 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

べっしょべしょ(びしょびしょ通り越して)のはずなのにね~(^^) 

ティンポーションは釣れないのに、綿あめはやたらと釣れます。
綿あめひつじがペットにできればいいのに。
そして釣れた綿あめは まじょ子さんのように刺して保管・・・
[ 2012/05/27 08:19 ] [ 編集 ]

ガキの頃、縁日で買った綿飴をうっかり池に落としてわんわん泣いた。
落としても釣り戻せちゃうエリンの子供達ってなんて幸せなんだろう。

てかこの綿飴、誰かが大量に落としたの?
それとも水中で何者かが密かに大量生産しているの?
パクパク!
[ 2012/05/27 10:46 ] [ 編集 ]

ポンデヒツジさん ふわっと飛び上がりそうですね^^

普通に考えると川が甘甘になっちゃって
釣れるのは割り箸だけ~~だと思うんですw
[ 2012/05/27 15:12 ] [ 編集 ]

きっとマナによる保護とかで水のなかでも溶けずに形状をたもっているのかもしれない・・・しかし綿アメの効果がとんでもないらしい。ヘビスタを発動し纏うとかきいてますし・・・大量に釣ってとっておこうとおもいます。
[ 2012/05/28 00:59 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
たまに連続で綿飴ばかり釣れることもありますよね。
どこからか塊が流れて来てるのかもしれません・・・
イベントの羊ほど大きくなくていいので
是非ペットにほしいですね!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
子供の頃の綿飴は価値がすごいですもんね!
恵まれたミレシアンめ!ヽ(`Д´)ノ
!! まさかサハギンの綿飴密造工場がどこかに!
ルンダの最下層部あたりが怪しいですね!

>さくら様
強い風が吹いたら飛んでいくかも\(^o^)/
割り箸だけやたら釣れる図はシュールで良いですね!
しかも使い道が謎!

>ネスト様
お口で溶けて水に溶けない綿飴!あれ原材料がこわい
ヘビスタ発動ですって!?いいことをききました('(゚∀゚∩
[ 2012/05/28 04:52 ] [ 編集 ]

ヘビスタって藍色だけだって聞きましたがどうなんでしょう?
他の色のはエフェクトと少しステ上昇だけって話でしたが・・・
[ 2012/05/28 10:53 ] [ 編集 ]

>さくら様
全部が全部てわけではないんですね・・・
たくさんつれたら試しに食べてみようと思います('(゚∀゚∩
[ 2012/05/31 05:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1569-f692dfb6


