豊作の歌 

豊穣のファーガス


神がかった時毎回ファーガスのテーマになってしまうのはたまたまでしょうか・・・



>05/26 07:19様
新職業ファーマー!?('(゚∀゚∩
ファーガス特製の鎌や鍬がうなる!別の意味で!


[ 2012/05/25 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

演奏ランク3だったので とりあえずもらえるものはもらっときましたが
テキトーに練習を終わらせたので、どのスキルにどんな視覚効果があるのか
全然わかりません(^^)

ダンバなどでもたくさんの人が好き勝手に演奏してて
こんな風景は久しぶりだなぁと思いました(^^)
ダンバで演奏すると、前は怒られたりしてたのにね~(^^ゞ
[ 2012/05/26 07:52 ] [ 編集 ]

それだけファーガスの呪いは強いんですね
演奏効果があるうちに修理すると成功率下がったりしたら・・・
アワワワ((((((゚Д゚)))))) 怖すぎる
[ 2012/05/26 13:42 ] [ 編集 ]

末期バサラ「俺の演奏を聴きやがれ!!」

聞こえる…エリンの終焉を告げる音が…
[ 2012/05/26 18:02 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
アップデートやイベント目白押しで、
そういうのがあまり気にならないほど
忙しいということなのかもしれませんね!
ランダム演奏でしかわからないことなので
ちょっと微妙でしたね\(^o^)/

>さくら様
神がかった効果とともに悲惨な服作用!\(^o^)/
ファーガスはある意味アーティスト
なのかもしれない・・・

>SHARLIRA様
おしえーてくれセブンムーン!\(^o^)/
あちこちで間奏にリズムよく失敗音が混ざる!
[ 2012/05/27 04:50 ] [ 編集 ]

神がかった演奏 できました。
ダンジョンでねずみ相手に演奏してたので、何が起こったのかと驚いてしまいました(^^)
おもしろかった!

普通の演奏修練では 簡単すぎて修練にならない曲ばかりを演奏するのに
実装された演奏スキルを発動させると『素晴らしい』付の修練になるであろう曲をやってくれます。
なんか ここにも物欲センサーが? みたいに苦々しく思ってしまいました(>_<)
[ 2012/05/27 08:15 ] [ 編集 ]

神がかるとなんか演奏スタイルも激しくてファーガスBGMがあいそうですね。

ええ、もちろんブレイクな意味でw
[ 2012/05/28 00:56 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
聞いた瞬間なんでやねん!って半笑いで
ツッコミたくなる選曲だと思います(`・ω・´)
演奏スキルをランダムで修練ですると
なかなか大変ですね;
記事やシルク作りに通ずるものがあります・・・

>ネスト様
最終的に演奏スタイルもファーガス寄りになって
楽器を破壊しそうです\(^o^)/
[ 2012/05/28 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1568-3ad8d911