 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティンポーション 

たぶんティン関係ない


気をつけて!


[ 2012/05/24 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

小さくなるポーションのようなやつかな?ずーとソレってのはある意味すごいが・・・いまパッチダウンロード中でマビができず・・・とりあえず、イベント重複とんでもなく重いです(;--)
[ 2012/05/25 03:09 ] [ 編集 ]

まだ釣りしてない^^;

今までにない不思議な効果のポーションが釣れるといいですね
性別変化ポーションとか種族変化ポーションとか
動物になっちゃいますポーションとか・・・ヾ(。・ω・。)ノ
[ 2012/05/25 09:40 ] [ 編集 ]

略すなよ!絶対略すなよ!!

逆に聞こう なぜよりによってティンの名前を冠したのか
[ 2012/05/25 16:35 ] [ 編集 ]

飲めば飲むほど太ましくなるケイティンp…ハッ
なっ何をするきさまら~っ
[ 2012/05/25 19:49 ] [ 編集 ]

ティン・・・・
飲むと頭(の骨格)が兜の形になる

とか  ;ΦдΦ)ゴクリ・・・
[ 2012/05/26 03:07 ] [ 編集 ]

>ネスト様
そのような効果のあるポーションです!('(゚∀゚∩
あまりにも被りすぎてあれもこれも触る程度ですね;

>さくら様
それ全部釣れてほしい!
最初はポーションと名のつくモノ全部釣れるのかと
思いましたがそうでもなかったです(´・ω・`)

>なかくに様
試されるミレシアン!!!
ティンである必要なんてなかったんや!\(^o^)/

>SHARLIRA様
Kティンポーション!これは流行る!('(゚∀゚∩
痩せるポーションとかあればまっさきにkテ

>紫もやし様
あわわ頭蓋がドラゴンクレストにミラクルフィット!!
なんだか語呂が良いですね(`・ω・´)
[ 2012/05/26 04:00 ] [ 編集 ]

すごい!そんなのが釣れるんですね?(≧∇≦)

自分の農場にある池で釣ってたんですが
いつものようにインべ不足で、釣り餌20個使っただけで中止に(´っω・`。)
でも綿あめはつれました(*´∀`*)
[ 2012/05/26 07:49 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ミニPと10歳の間くらいのちみっこになります!
綿あめの種類は7つもあるし、ポーションの類は
スタックしないのですぐに埋まってしまいますよね(´・ω・`)
[ 2012/05/28 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1567-b0f59526


