 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白虎装備 

びゃくよう


つよくなったきがする

[ 2012/05/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

この発想は無かったわw にしても虎についてたブラシ部分を頭部につけましたか。あれって甲冑とかにあるらしいけどなんであの形状の飾りなんだろうか? 中世ヨーロッパにてまさかのチョンマゲブームだったのかもしれない。

しかし、ここまで着込めば弱化ポーションの顔とまでなったヒツジであってももう弱いということはなさそうに感じますね。きっとヘビースタンダーもちのとんでもないヒツジに違いないw
[ 2012/05/24 12:51 ] [ 編集 ]

ネストさんへ

あのモヒカン飾りは古代ギリシアのコリント地方が発祥です
(でも古代ギリシア人はヒャッハーだった…かどうかは不明)

関係ないけどモヒカン兜で虎に乗った武人は
某マジンガーZのゴーゴン何とかさんが有名です

羊に乗った魔女っ子はきっとこれから名を馳せるかと…
[ 2012/05/24 20:18 ] [ 編集 ]

>ネスト様
モヒカンが何故お尻についてるのかは不明です;
硬い防具の中に柔らかい毛があったら
ひょっとして最強なんじゃ!?('(゚∀゚∩
是非他のペットにもつけさせてほしいですね!

>SHARLIRA様
そのうち二つ名で呼ばれるようになるんですね!('(゚∀゚∩
ようもうのまじょ とか!
[ 2012/05/25 01:53 ] [ 編集 ]

ようもうのまじょΣ!!
妖猛の魔女 カッコイイヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/05/25 09:44 ] [ 編集 ]

>さくら様
字面がすごく強そうだ!('(゚∀゚∩
[ 2012/05/28 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1566-7669abae


