一服 

ミニクマー


ベヤヤも楽じゃない


[ 2012/05/19 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

2日つづけて厚そうな服装ネタですね・・・そういえばべヤヤ実装時は大人気だったけど最近見かけないな。巨大化ペットですらあまりみない。
[ 2012/05/20 02:14 ] [ 編集 ]

こんなのうそだあああああああああああああああ(´;ω;`)
[ 2012/05/20 10:47 ] [ 編集 ]

私は知りたい。
スケルトンには誰が入っているのかと。
[ 2012/05/20 11:00 ] [ 編集 ]

着ぐるみバイトご苦労様^^

そうだったのか~
ぬいぐるみが動くなんて変だと思ってたのよぉ
全く違和感のない動きは本家本元だったからですね
例えば中にふくろうが入ってたら居眠りしちゃうし
サンダーバードだったらポーズとったり~(゚c_,゚`。)プッ
[ 2012/05/20 14:01 ] [ 編集 ]

>ネスト様
実装された時持ってた人のin率が減ったということ
なのかもしれませんね・・・・(`・ω・´)

>昂様
* * d(* ´∀`)b+ ※ 。☆

>SHARLIRA様
いつぞやの骨服を着たシモンダンスマスターが
潜んでいるのやも!\(^o^)/

>さくら様
なにせ全く同じ能力を持ってるそうなので
考えうる答えはひとつですね!('(゚∀゚∩
犬とか猫なら入っていてもわかりづらそう!
でも小さい動物が入ってると不自然な格好で
ぐったりしてそうな・・・
[ 2012/05/21 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1562-0b5b87ba