上着 

ココラビットローブ


ココラビットワンピース



>05/19 08:20様
/ダイナマイツ!\


[ 2012/05/18 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

にょるこさん パンダローブ脱いだですか!w

確かにパンダローブと比べると、ウサギローブは暑そう><



そうだ…正式名称はココラビットローブだった…
パンダにもココついてましたもんね
[ 2012/05/19 05:19 ] [ 編集 ]

モフモフが暑そう

ココラビは確かにローブっていうよりボレロスーツですよね
リボンの位置はそこですかΣ
ずっと上着についてると思っていました
そこだとちょっと花魁風
・・・にしてはちょっと位置が高すぎますかしらww
[ 2012/05/19 13:48 ] [ 編集 ]

この下にはまだまだサメとかアンコウとかハロウィンカボチャとか
十二単みたいにいっぱい着ているに違いない。

節電の夏は涼しいピシスで乗り切るんだw
[ 2012/05/20 00:42 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
転生しないともう着ることができない状態\(^o^)/
パンダもラビットもココブランドですね!
どっちも良いデザインですしもっとだしてほしいと思います!

>さくら様
そうそうそんな感じです!('(゚∀゚∩ボレロ!
つまり上着の前をとめるためにある
リボンということですね!
確かにそっちの方がしっくりきます・・・!

>SHARLIRA様
移動が困難なほど厚着!
ピシスだと調度良いですね!
いやむしろ足りない?\(^o^)/
[ 2012/05/20 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1561-f792e528