バンダースナッチ 

往生際


ゲェー!



>05/17 00:01様
ああっほんとだ美味しい!\(^o^)/
あと2体ほど隠れてるのでさらにうまい!

[ 2012/05/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

ああそういえば。
シュリーカーってバンダースナッチの頭部だったのね。
見事な着眼点です。

ということはストーンマスクさんの胴体だって
探せばきっと何処かに落ちている…はず?
[ 2012/05/16 09:09 ] [ 編集 ]

ホローナイトの頭も、どっかに落ちてるぅ?(*'-')
[ 2012/05/16 11:58 ] [ 編集 ]

そうだったのかぁ
バンダースナッチの顔ってまじまじ見たことないので気付かなかったです

首なしモンスターや首だけモンスターが結構いるので
いろいろつなぎ合わせてみると新しい発見があるかもw
ところでカルー遺跡のゴールドマスクゴーストって
どこのてるてる坊主か知りませんか??
[ 2012/05/16 20:31 ] [ 編集 ]

ぅわー><
みなさんのコメント読んだらちょっと怖くなってきたですよ・・・

ジャイアントヘッドレスの頭はどこでなにをしてるんでしょうね
[ 2012/05/16 22:14 ] [ 編集 ]

まるでジオ○グみたいな能力ですねw でもきっとこの後クビなしの白い奴にシリンダーで撃たれあいうちになるんだなw
[ 2012/05/17 00:36 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
ゴールドマスクゴーストの体も幽体っぽいですが
一応ありますし・・・どこかにある!
きっとソロ神秘矢をノーミスクリアしないと
見られないんですよ(((;゚Д゚)))

>あんじー様
まちがいなくありますね!たぶんかなりのイケメンです(`・ω・´)

>さくら様
氷で覆われているのでちょっと分かり難いです!
たぶんゴルドマスクゴーストはカスタネアさんが
メモリアルタワーにつるしておいたてるてる坊主で、
逃げ出して野生化したモノだと思われます(`・ω・´)

>んまちゃん様
案外遠いところにあるかもしれませんね・・・
ラノ地方で遺跡扱いになってたりとか!('(゚∀゚∩

>ネスト様
口からアイスボルトがでてしまいますね!\(^o^)/
ズビューン!
[ 2012/05/17 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1558-8eecb8ba