フード 

勢い

Eキー連打はほどほどに

[ 2012/05/14 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

高速着脱による遠心力発生でフードがのびでしまったか?! でも一気にかぶると空気がこの絵のようにぬけて行きますよね・・・夏は連打でローブの中を冷却って手もありかw
[ 2012/05/15 02:59 ] [ 編集 ]

ウサギローブ。
もうずいぶん着ていませんが、フードをかぶらずに走ると
今にもウサギの首がもげそうな、危なっかしい走りになったような気が。
パンダローブはどうでしょう?

小っちゃい子しか着られないはずの伸縮自在衣装。
もうそろそろまた修繕しないといけないかもですね(^^)
[ 2012/05/15 04:39 ] [ 編集 ]

ばさばさしてるうちにのびちゃったんですね
フードだけじゃなくて全部ユルユルになってますよ(´ω`;)
下から風が来るとフワっと飛び上がれそうですね^^
[ 2012/05/15 15:44 ] [ 編集 ]

後ろからの差分をお願いします!!
[ 2012/05/15 15:46 ] [ 編集 ]

>ネスト様
パタパタとうちわのように扇げますね!
ただし自分より周りの方にたくさん風が
いってしまうという!\(^o^)/

>んまちゃん様
パンダローブはフードをあげてると
垂れることなくピシッっとしてますね!
ラビットローブのフードは脱いだ状態だと
もげそうな上に耳がちょっと垂れてるんですね・・・・
ピシッしたままかと思ってました!('(゚∀゚∩

>さくら様
日頃から生地を引っ張ってきた成果がついに!\(^o^)/
イリアでの探検は気をつけないといけませんね・・・

>7様
中は鎧なのでご期待には添えそうにありませんぜ!\(^o^)/
[ 2012/05/16 03:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1557-7152a51d