 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精霊の羽 

発射


・・・・・いけっ


[ 2012/05/12 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

これは…お久しぶりのコメントをせざるを得ない…!

まったくワンドきゅんは最高だぜ!
まったくワンドきゅんは最高だぜ!!
[ 2012/05/13 02:21 ] [ 編集 ]

クラ○ソラス
『見事だ息子よ!これほど短期間で我が奥義を身につけるとは流石だ!』

きっとこの子が成長するとフサフサだった髪の毛が…
うわ~!!考えたくない!!考えたくない!!うわ~!!
[ 2012/05/13 02:41 ] [ 編集 ]

???「行けよぉ、ファングゥ!!」

???「当ててみせる!フィン・ファンネル!」

さあどっち!
[ 2012/05/13 07:25 ] [ 編集 ]

切り払いで迎撃されて戻ってくる羽の数が減ったりしてw
・・・それにしても彼らの羽根って鋭利な刃物にみえるよね。すれ違いザマに切れたりするかもしれない。
[ 2012/05/13 12:48 ] [ 編集 ]

わーわー
新しい登場人物さんだ
しかもジェニーズ系の精霊さんですね~o(*^▽^*)o~♪
[ 2012/05/13 23:38 ] [ 編集 ]

>マホさん様
大事な事だったので2回おっしゃられたワケですね!('(゚∀゚∩
全くワンド精霊の破壊力はすどい!

>SHARLIRA様
なんてこったとぅるりん!\(^o^)/
あまりエサをあげて成長させてはいけない!
SOCも実体化直後でとめないと・・・;

>なかくに様
もちろん下の方です!('(゚∀゚∩
最終的にピラミッド型のマジックシールドを張ります!

>ネスト様
また新しく生えてくるんですよきっと!('(゚∀゚∩
外してそのまま包丁の代わりに使えそう形してますもんね;

>さくら様
この髪型ってボリューミーで
そういうかっこよさがありますね!
・・・ボリューミーって語彙がむずがゆいですね\(^o^)/
[ 2012/05/14 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1555-d7acc11b


