そうだ!登場回数を数えよう2 

集計おわりました!

前回数えた結果を生かすため、今回も同じ条件で数えました。

・1つの記事または流れの中で何回登場してもカウントは1
・絵に対してキャラが小さすぎる場合は数えない。
・今見て判別不能なキャラクターも数えない。
・潜入大作戦、企画物、描かせて頂いたキャラも数えない。

これを踏まえて、まずはいつもの3人の2010年5月9日から
2012年5月9日まで2年間の集計結果は!


集計結果1



集計結果2



集計結果3



集計結果4


        前回   今回
のるまん  262 + 147 = 409
まじょ    200 + 144 = 344
にょるこ   107 + 159 = 266

そんなにかいてましたかにょるこさん・・・
体感ではそうでもないのですがわからないものですね!
とりあえず今日はここまでということで、
他キャラの結果はまた明日お伝えできればと思います('(゚∀゚∩

以上、慣れない集計で手の甲がつったのるまんがお送りしました。

[ 2012/05/10 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

主人公の座危うしですね・・でも主人公よりサイドのキャラが売れるのが今の世の中。君の後ろに黒い影w ですね。
[ 2012/05/11 13:38 ] [ 編集 ]

足したらセーフ!

・・・なんだけど、結果を見ると前回より登場回数が半分近くまで減ってるw
次回までの挽回に期待だ・・・!ヾ(゚∀゚)ノ"
[ 2012/05/11 20:24 ] [ 編集 ]

予想通りの、にょるこさんでした(^^)
にょるこさんもかわいいのでOKでしょ☆(≧∇≦)
[ 2012/05/11 23:35 ] [ 編集 ]

集計発表お疲れ様です。

メインを食ったサブキャラとは良いものです。
今後のメインの頑張りどころになりますし。

ところで最近グランビル子さんをとんとお見かけしませんが
今後の登場予定については(ヒソヒソ
[ 2012/05/12 00:08 ] [ 編集 ]

>ネスト様
それなりにバランス良く更新してきたつもりですが、
顕著にでてしまいましたねえ・・・/(^o^)\

>オルヴィエ様
ああったしかに半分近い\(^o^)/
これは登場回数自体が減った上に他のNPCやペットに
出番をとられてるせいがありそうですね・・・

>んまちゃん様
全然おkです!でももうすこし他キャラの
出番もほしい気がしまし('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
どうもです!
半ば予想はしてましたが、まさか超えてくるとは!
ビル子さんは結構下書きにでてますので
そのうちひょっこり登場するかも!('(゚∀゚∩
[ 2012/05/12 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1553-c5f1dd43