期限切れカバン解除 

期限付きカバン


10万Gてどこのブランドもんやねん!


[ 2012/05/08 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

蜜蝋の羽根を売り捌いてカバン代をまかなうしかない(T_T)
[ 2012/05/09 10:31 ] [ 編集 ]

テーレッテー♪
さぁここで何か1つ憶えた格闘奥義をどうぞ。
[ 2012/05/09 18:35 ] [ 編集 ]

今のところ、期限付きカバンが稼働してるのはメインキャラのみ。
サブキャラにも持たせてはあるのですが、
今となっては何がカバンの中に入っているのかもわからないほど。
中身を知るには、のるまんさんのようにカバンを引きちぎるか
新たにバッグ買うかしかなさそう…(^^)
[ 2012/05/10 03:11 ] [ 編集 ]

>昂様
アドヴァンスまで切り詰めるせちがらい世の中ですね・・・\(^o^)/

>SHARLIRA様
ピリーーーー
豪鞄引破掌!!!ヽ(`Д´)ノ

>んまちゃん様
1日期限がのびる鍵って手もあります!
課金が必要ですけどね;;
最近は普段ほとんど使わないイベントアイテムや
衣装をいれておいて期限が切れても大丈夫なように
してます(`・ω・´)
[ 2012/05/10 03:54 ] [ 編集 ]

解除まあ、解除ってそうなるよねw あふれすぎてアイテム消滅するオソレも有って怖いがw 過去に消滅したこと有るわ(;--)
[ 2012/05/11 00:26 ] [ 編集 ]

サブキャラのカバン、
転生したのを機に新しく買って中身を移し替えたことがあるのですが
どうでもいいものばっかり入ってましたw
 京劇の衣装とかイベント品が多かった。
開けなきゃよかったとものすごく後悔した記憶があります(>_<)
[ 2012/05/11 01:50 ] [ 編集 ]

>ネスト様
臨時インベにも足元にも落としきれなかったアイテムは
消滅するという都市伝説を聞いたことがあります・・・(((;゚Д゚)))

>んまちゃん様
ありあすぎてこまる!\(^o^)/
C4使節団のアイテムはかなり種類がありましたねえ・・・
わりとデザインの良いアイテムが多くて
結構残ってたりしますよね!
[ 2012/05/12 05:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1551-8bed5472