空中キャンセル 

召喚解除


おまたせ~


>05/09 12:16様
とってくやしないよぅ  (゚∀゚ )

[ 2012/05/07 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

コレよくやりますw 私の場合は『目標地点に到達、メッター投下と同時に離脱します』なんてアナウンスいれてから解除、投下ですね。

この私のモトネタのほうの世界では最近バグがおおくてマビノギのような親近感が沸きます。ええ、致命的過ぎて涙が出るところがw


追伸:マビフェスにてのるまんさんがゲスト描いてた本購入しました。現地でお店ひらいてましたがキホ住民おおかったかもw カムバック効果がここにもか?!

[ 2012/05/08 05:33 ] [ 編集 ]

かっこいいぃぃぃ♪

パンダが落ちてくるのかと思ったらにょる子さんだった!!

空中でペット解除するとくるくる回りながら落ちて来るんですか?
早速試してみよう(´ω`)
[ 2012/05/08 15:56 ] [ 編集 ]

むか~しむかし。
イリアとかタルティーンとかあの辺でそれやって
運悪くうっかり山岳地帯に降りてしまったことがwww

移動不可、ペット召還不可、大陸移動不可で焦りました。
フレ召還で助けて貰った。今はどうなんでしょうね。
[ 2012/05/08 20:11 ] [ 編集 ]

よくやります、これ(^^)
でも『ここ』と思ったところよりもうんと手前に降り立つの(´・ω・`)
もしくは とんでもない場所に降りてるとか…


にょるこさん、立ち上がるときに脇に差してる剣が勢いよく抜けて
隣にいるのるまんさんの身が危ない気がする(>_<)
[ 2012/05/09 01:34 ] [ 編集 ]

>ネスト様
是非パラシュートを導入して高度が上がっても
大丈夫な仕様にしていただきたいですね(`・ω・´)
この場合仕様なのかバグなのか微妙ですね・・・;
なんとご購入ありがとうございます!
さすがキホール!後発ながらなかなかのモノですね!

>さくら様
も、物凄い落下速度で見えませんが
きっとクルクル回転して見事な着地を
しているに違いありません!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
山の隙間にハマってしまったのですね\(^o^)/
本当は降りられないところに不具合で
降りたと・・・もしフレ召喚できなければ
サポートに助けてもらわなければならない事態に;;

>んまちゃん様
斜め上からの視点だと近くに見えても
やたら遠い事がよくあります!
これは地図の縮尺を変えて慣れるしかないですね;
もみあげが両方あぶない!\(^o^)/
[ 2012/05/09 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1550-b2ed2b80