ヒーターシールド 

ヒーターシールド


話は聞かせてもらった!

エリンはおれが守る。


[ 2008/08/05 23:14 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

今明かされるヒーターシールドの秘密!
あのデザインはこういう事だったんですね!

・・・・すっげぇ使いづらそう・・
[ 2008/08/06 01:23 ] [ 編集 ]

待ってwww
ちょー笑ったww
[ 2008/08/06 01:34 ] [ 編集 ]

上部にも顎を出す空間を作るべきなんですね・・・あれ、なんかどんどん守られるべき部分がなくなって(ry
[ 2008/08/06 01:43 ] [ 編集 ]

>シルファナ様
効果的な反撃が行えるという触れ込みだったので
この切れ込みの扱いはコレしかないだろうと思いマシタ。
戦ってる姿はたぶんクネクネしてます。

>勇吹様
爆笑いただきました!
いや、むしろ失笑・・・w

>月蝕様
そういう時は盾を横にして、顔を上から
腕が下から出すと・・・うわっダサッ
たてを・・よこに・・・(☆ω☆)
[ 2008/08/06 21:24 ] [ 編集 ]

もうだめだ、脳裏に焼きつきましたw
もうその盾みるたび腹筋崩壊確定。
[ 2008/08/07 17:48 ] [ 編集 ]

らっしゃい!そして腹筋いただきました!
なんだか印象操作をしてるような気がしてきた( ゚∀゚)

っておやつさんだ!ワー!いつも楽しく拝見させて頂いてます。
[ 2008/08/07 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/155-b32b1e5d