 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼帯 

位置


色々解決してくれそう


[ 2012/05/06 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

眼帯なのに目にしてないしw 種族わけされてるから着れないの貰うと辛いですね。 そしてジョーカーをてにいれようにも深夜ではあの硬さは倒せないで放置されつつある最近。どうなるトランプイベントw
[ 2012/05/07 06:10 ] [ 編集 ]

ハートのステッキでくるくるってやって
カード投げてやっつけるんですね すてき~(*´ω`*)

これはジャイ子さん用ですか?
立ち襟が宮廷風でゴージャスですね
眼帯もおでこにつけたほうが上品な感じ♪
わたしはまだ靴しかGETできてないです><
[ 2012/05/07 11:46 ] [ 編集 ]

まさかその眼帯の下には第三の眼が!!
眼帯外すと色々おかしなリミッターが解除されて
顔つきとか声とか性格まで豹変してしまって
あっちこっちでとんでもない事やらかしたりしちゃったりして
ああお仕置きされたい…
[ 2012/05/07 20:46 ] [ 編集 ]

眼帯、装備してみてなんだかなぁ でした。

これならなんかいろんな魔法が使えそう!(≧∇≦)
[ 2012/05/08 00:03 ] [ 編集 ]

>ネスト様
年齢かまわず、体型問わずのフリーサイズなのに
種族が違うというだけで着られない不思議!\(^o^)/
取り巻きにボコられる私には詰んだイベントになりました!

>さくら様
あの杖からもれてるハートは目くらまし的な
何かだったんですよ!('(゚∀゚∩
もしや種族によって何か違いがあったりするとか!
この立ち襟はなんというか他にない
良い大きさと形だと思うのです!

>SHARLIRA様
第三の眼!('(゚∀゚∩
突然変な生き物に乗りながら年寄りの口調に変わり
豪快さんになってしまうんですね!わかります!
クィーンなだけに!

>んまちゃん様
形が形だし、合わせる服が難しいですね\(^o^)/
アイスストームみたいな感じでハートをとばしそう!
[ 2012/05/08 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1549-05887332


