光る私 

夜の森


うああー



>05/06 08:19様
ようこそいらっしゃいました!('(゚∀゚∩
似非毎日更新ですが、よろしければ覗いてやってください~
リンクありがとうございます!こちらからもさせていただきました!
どうぞよしなに!

>05/06 17:39様
カルーに一足早い冬がやってきますね!\(^o^)/

[ 2012/05/05 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

とうとう魔女っ子自身がスケッチされる対象になってしまったか…
5割増くらいかわいく描いたり美人に描いたりしたら
たくさん経験値くれるかな?
[ 2012/05/06 00:29 ] [ 編集 ]

イリアには光る遺物が多いが光る生物とはw 考えてみるとクルクレなんかは光虫?がはいってる袋あるしな。

魔女さんのばあいはマナで発光してるのだろうかw?
[ 2012/05/06 03:57 ] [ 編集 ]

嫌な季節になってまいりました(>_<)

まじょこさん 女の子なんだから暗くなってから出歩いてはいけません。
変な虫が寄ってきますよ><

冷たい冷たい空気を纏ってしまえば
蚊取り線香のごとくパタパタと寄ってきたのが落ちてくかも!
[ 2012/05/06 19:22 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
出来によっては影ミッションエリート並に
もらえるかもしれませんね!('(゚∀゚∩
でもミレシアンの腕前はお察し・・・;;

>ネスト様
沼地に生える謎の植物も光っていましたね!('(゚∀゚∩
どういう原理かはわかりませんが枕イベントでは
かなり目立ってました!

>んまちゃん様
そろそろ飛び始めてますね;;
なるほど2つの意味で虫が寄ってくるんですね!
ハーッ! って冷気を放出しておちてゆく虫!
なんかだかカッコイイ('(゚∀゚∩
[ 2012/05/07 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1548-c339cd03