石像の頭 

つられる1










つられる2


[ 2012/05/02 23:23 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

探検の必須クエでしたっけ?

その場でじっと我慢してればいいのだけれど、
待ちきれなくて探しに出かけて、うろうろしすぎて結局、
待ってたらよかった!てなことになることが多かったです。
必須クエも1回やっちゃえばよくなって、
ホントに良かったです(^^)
[ 2012/05/03 01:12 ] [ 編集 ]

ボイトの鑑定書んとこに置いてある石の顔、
あれは一体どっから持ってきたもんか。
全部一カ所に置いとけばスケッチも楽だろうに。
スケッチ委託なんて阿漕な商売もできるだろうに。
[ 2012/05/03 03:10 ] [ 編集 ]

表情いがいにも捧石がそうだったような・・・他にも門など時間で変化する遺物がイリアにはたくさんありますね。

残念ながらchによって変化時間が違う為ch移動すると全く違うパターンでてこずったりしてまた30分まちになることもしばしばw
[ 2012/05/03 04:24 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
そうです!レベル15ぐらいのクエですね。
全部で5箇所ぐらいあったハズなのに
4ヶ所しかみつからなかったり;;;
仕様変更で便利になりましたね!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
そういえば似たような頭がありましたね・・・
あの頭はクルクレだけあって遺物的なモノ
なんでしょうかね!('(゚∀゚∩
何食わぬ顔で目の前につきつけたい!

>ネスト様
あまりやった事ありませんがレベル20あたりで
そういう必須クエがありましたね!
あれは確かに手ごわかった・・・・
時間もやたらかかりますし\(^o^)/
[ 2012/05/04 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1545-11a893df