 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結びどころ 

 迷走1


 迷走2


 迷走3


迷走4


きた・・・

[ 2012/04/30 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

ナオに衝撃走る
[ 2012/05/01 10:47 ] [ 編集 ]

結び方でここまで印象が・・・!

さりげなく手鏡が、実際にあるアイテムという細かい演出がにくい(・3・)
[ 2012/05/01 11:34 ] [ 編集 ]

>昂様
あたらしいじぶんとのであい!\(^o^)/

>オルヴィエ様
なんてこった気付く人がいようとは!
おさげの位置って重要ですよね(`・ω・´)
[ 2012/05/02 02:48 ] [ 編集 ]

イメチェン!イメチェン!

4番目ナオの髪型買います!!!!!
これならナオに会うたび連打で会話飛ばすこともなくなりそうです!!
[ 2012/05/02 02:51 ] [ 編集 ]

きてないきてないw

後ろでピコーンて音がしてそうw
[ 2012/05/02 05:59 ] [ 編集 ]

>おやつ様
4番目は正面からは普通なのに横から見るとすごい!
毎回変わってレア髪形とかあればいいのに\(^o^)/

>んまちゃん様
めぐりめぐって最初に戻りそう!\(^o^)/
[ 2012/05/02 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1543-5eca2112


