 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とばっちり 

刺す


はいはいぽーしょんぽーしょん


[ 2012/04/29 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

まあ、毎度のことだからこうしたくなるよね・・なによりコイツがイベント服きずにトランプマンってw

でもトランプ要素全然無いですよねこの数字カード・・・・。
[ 2012/04/30 04:30 ] [ 編集 ]

全然関係ないんですが
『恋愛:あきらめなさい』って書かれた残念すぎる
今年のおみくじを大事に財布に入れて持ってます…
結んでくれば良かったんだろうか…
ハンマーヘッドに結べば御利益ありますか?
[ 2012/04/30 10:24 ] [ 編集 ]

そういやファイタースレートを
仲間内でトランプマンって呼んでました
[ 2012/05/01 04:02 ] [ 編集 ]

>ネスト様
トランプのスーツ的根拠が非常に薄いですよね\(^o^)/
せめて着ていただきたい!
どちらかというとESPカードに近い気がします・・

>SHARLIRA様
そのおみくじの中で失せ物見つかりまくるとか
他に良い事が書いてあるのでしたら、
その必要はないと思われます(`・ω・´)
ご利益はありませんがポマードが手につきます!

>通りすがり様
そういえばキングとクィーンがいましたね!
なるほど11、12、13が無いのはそういう・・(`・ω・´)
[ 2012/05/02 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1542-e8bbed5c


