トランプ 

アニックさん


せっかくですし


[ 2012/04/27 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

ああ、身包みはがされたのね......。
[ 2012/04/28 01:12 ] [ 編集 ]

あの人は絶対イカサマしそうだw すでにG16でやらかしてる人だし海賊の前科あるしw

でもまあこの人悪い人じゃないんだよなw ズルイひとではあるけど。ちなみにダイエットでは有名なトウモロコシ茶うってますね意外に有能w
[ 2012/04/28 02:07 ] [ 編集 ]

のるまん氏が劣勢だ…
トランプマンを味方につけて逆境を跳ね返すんだ!
がんばれのるまん!
[ 2012/04/28 13:19 ] [ 編集 ]

下着が先か?兜が先か?
のるまんサンには悩みどころだw
[ 2012/04/28 17:58 ] [ 編集 ]

もしかこの酒場にトランプのミニゲームかなんかあったら
私の身ぐるみもきっとはがされてしまうでしょう(>_<)
あったら楽しそうだけど~(^^)
[ 2012/04/29 02:07 ] [ 編集 ]

>めきゃべつ。様
がっつりいかれました\(^o^)/\(^o^)/

>ネスト様
わざとカードを落としてすりかえる!
イカサマするまでもなく私が弱すぎて
こうなる可能性の方が高いです!\(^o^)/

>SHARLIRA様
何故かバカ殿様がきて、さんざんコントを
したあげく、最後は爆発してオチがつきそうです><
メイク的に!('(゚∀゚∩

>通りすがり様
ハッハhッハ兜はもう体の一部みたいなものなので
下着からいきます!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
せっかくのトランプですし、特定のNPCと
ミニゲームできたらおもしろそうですよね('(゚∀゚∩
最後の砦にローブがあれば大丈夫!
[ 2012/04/30 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1540-128febef