 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2羽 

fly.jpg


ヒャッホーィ


[ 2012/04/25 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

目的地をはっきりさせとかないと
勝手に別々の方向に飛んでったりして…
とか思ったら怖くなりました(>_<)
[ 2012/04/26 04:43 ] [ 編集 ]

楽しそう♪

1羽では無理でも2羽いれば飛べるかも^^
うちは5羽いるので楽勝だと思います!
[ 2012/04/26 20:28 ] [ 編集 ]

2羽が4羽、4羽が8羽、8羽が16羽…
たくさん増やしてサンダーofウィングス!

加速度に乗った魔女っ子がぶち当たれば
きっと大ダメージだ(ぇ
[ 2012/04/27 00:04 ] [ 編集 ]

ゲゲゲさんを思い出してしまったw でもたくさん居れば飛べますよねー。問題は方向を統一することでしょうけど・・・。

しかし動物飼育スキルあがってくねぇ魔女さん(;^-^)
[ 2012/04/27 00:53 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
確かにコワイ!\(^o^)/
優雅に飛ぶはずが謎の空中綱渡り状態に・・・
群れで飛ぶ習性があればセーフ!

>さくら様
ミニサンダーバードだけ特例として
複数呼ばせていただきたいですね!ヽ(`Д´)ノ
でも良く考えたらすごく使えすぎてしまいますね・・・

>SHARLIRA様
それだけ数がいると合体してキングサンダーバードに
なりかねませんね!\(^o^)/
アイスでサンダーな必殺技を期待せざるえない!

>ネスト様
OPかEDにこういうシーンがありました!
もうスキルは段位をもらっても良いぐらいに
なってそうですね\(^o^)/
[ 2012/04/27 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1538-e21a2619


