シブ 

シブ


いやいやあるべきでしょう立ち位置的に!(怒)


[ 2012/04/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

スカアハのキャンプのところの人たち
なんだか不機嫌な親父さんしか絵が出なくてびっくりしました><

交易品も何にもなかったし、外に出れば怖いところだし…
煙の出ている木をたたいてみたい衝動に駆られましたが、怖いので我慢しました。

[ 2012/04/24 04:54 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ベルファストもそうですが使い回しでも
良いので立ち絵ほしいですよね;
交易品はスカアハの敵がドロップするみたいです!
硬いトロールからぽろっとおちました(`・ω・´)
[ 2012/04/25 00:54 ] [ 編集 ]

スカアハ地域のヒーラーさんですね。この人は個人的に手合わせもしたいし仲良くなりたいですね。

スカアハ地域の千年ものモンスターは最初が保護80のモンスターが千年ものになるだけあってフィールドボスといっても過言じゃない強さ。グラスギブネンが楽に思えるという程の物だからキホールもコレ使えばミレシアンに勝てたのにね・・・w
[ 2012/04/26 00:19 ] [ 編集 ]

>ネスト様
場所が場所だけにかなり儲かってそうです!
あの地域のモンスターが千年物になってしまったら
手に負えなさすぎて逆に引きます!\(^o^)/
エルフやジャイアントのガード並に減らなさそう;
[ 2012/04/26 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1536-23d9334a