個人的な話 

スカアハ


(結構楽しく話をした。)



>04/23 21:35
/えらいことですわ!\

微妙とか言いながら全然間に合いませんでした;申し訳ないす(´・ω・`)


[ 2012/04/22 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

 個人的会話やプレゼントができるから表情変化もあるのだろうか? すこしその辺は気になるが、色々試したらけっこう色んなNPCにプレゼントできた。居なくなってしまうNPCにもプレゼントできたのがなんだか切ない・・・

スカアハは落とせたとしてもお姫様はプレゼントを拒否するので落とせそうに無いw

[ 2012/04/23 05:24 ] [ 編集 ]

>ネスト様
おおうせつない・・・(´・ω・`)
もし表情に変化がでるのなら是非頬を染めていただきたいですね!
お姫様の画像は見た事ありますが、どこにいるかは
見当もついてないですハイ!
[ 2012/04/24 01:46 ] [ 編集 ]

マクベス?
よしっやろう!と思ったのはいいけれど
まだあのムカつく優男のお話を終わらせていませんでした(´>ω<`) ウッ…
そいでもって、未だヌアザの阻止もしていません…

このお嬢様にお目にかかるのはいつごろになるやら
[ 2012/04/24 04:50 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
私なんてG・・・10・・か11ぐらいですよ!
頑張って進めたいとは思っているのですが
イベントラッシュだったり新地域がきたりでおふう;
夏までにはなんとかしたいです(`・ω・´)
[ 2012/04/25 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1535-bd55c19d