スカアハ体験 

アハ



あーもう変わってますねー おやーすっかり変わってしまいましたー



>04/21 20:06様
がぶりよっつ!\(^o^)/


[ 2012/04/20 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

ア、ハ!

にょるこさんの冷ややかな目は標準装備
[ 2012/04/21 02:51 ] [ 編集 ]

釣りするのですら命がけ!マップ移動もときおり引っかかり敵その間に敵に狙われる! ついでに一部エリアで海におちるときたもんだw

アイテムフィッシングロッドでなんとか釣り上げたメディテ本ですが、なかなか釣り場にたどり着くのも過酷だからそんなに釣り人もおおくないというw
[ 2012/04/21 12:53 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
視線がいたい\(^o^)/
これがgifならこうはならかったかも!

>ネスト様
騎乗できるペットでスルーしようと頑張っても
引っかかったらタゲられますもんね\(^o^)/
海岸沿いで横たわってる方もよく見受けられます;
[ 2012/04/21 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1533-8686ea59