めりこむ 

マジョッコポット


マナエリクサーちょうだい!


[ 2012/04/19 23:10 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

まじょっこぽっとw
マナエリ渡さないでずっと近くに置いておきたいかわいさです(^^)
[ 2012/04/20 04:37 ] [ 編集 ]

これはw新手の枕のつかいかたか。 メディテーションあげる為にさっそくスカアハ海岸でつりしてるのですがサハギンばかりでつらいですw マナエリかむばーくw
[ 2012/04/20 05:24 ] [ 編集 ]

クマ足の模様を魔女っ子ちゃんの体に見立てましたね!
さすがのるまんさん秀逸です
キングダムハーツのハロウィンタウンのBOSSをチョット思い出しました
わたしやっぱり変かな^^;
[ 2012/04/20 16:24 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
マナエリを渡さないとぴょんぴょん跳ねながら
逃げていってしまいます\(^o^)/

>ネスト様
防御力もUP!('(゚∀゚∩
スカアハ怖いところですね!即逃げ帰りました;;

>さくら様
おおう!そ、そうなんです見立てました!
ウソですたまたまなんです\(^o^)/
片足あげたかわいいポーズに見えますね!
ああっそういわれてみるとにてる!
[ 2012/04/21 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1532-d588fbc6