ナックルFH 

百烈拳


あたたたたたーーーーーーーっ!!!!



>04/18 00:25様
えふえいちの ほうそくが みだれる! \(^o^)/

[ 2012/04/17 22:37 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

お前はもう死んでいる・・・

ぁ違ったかな??
あの細長い顔の恐ろしくマッチョのお兄さんかな~と思ったんですけど
[ 2012/04/17 23:35 ] [ 編集 ]

たしかにそうなりますよねw 皆それの気持ちで殴っているに違いないし「ひでぶっ」「あべしっ」とか言って敵が飛び散るに違いない。

そしてBGMはテレッテー テテテテレレ テテテレレッー♪(ユー ア ショックッ!)
[ 2012/04/18 00:27 ] [ 編集 ]

オーガ
『…血?…私の大切な身体に…よくも傷をッ…
いてぇぇぇよぉぉぉぉぉッ!!!!』
ばち~ん

次頁見開きピンチの図w
[ 2012/04/18 00:35 ] [ 編集 ]

百烈拳食らってる相手の体にこぶしのへこみ跡がッ><

んまちゃん中の人のスキルが残念なので
格闘家の流れるような攻撃というやつがなかなかできなくて
かれこれ2週間くらい放置しちゃってます…
ますます使えなくなっていく格闘スキル

[ 2012/04/18 03:27 ] [ 編集 ]

のるまんさんの顔が…表情が…w
じわじわ来ますw
[ 2012/04/18 03:45 ] [ 編集 ]

>さくら様
あってます!('(゚∀゚∩
胸に七つの傷のタトゥーシールを持つ男!

>ネスト様
ナックル装備のファイナルヒットをする時に
みんな心の中で叫んでいると思うと胸が熱くなりますね!
個人的には「ちにゃっ」がすきです('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
効いてない!\(^o^)/
脂肪の厚みがすごすぎてひこうをつけない人ですか!
ワラドールも硬いわけだ・・・!

>んまちゃん様
格闘は慣れないと難しそうですね!
私もスキルのショートカットに設定した
数字とは違う表示が出るのでよく混乱します\(^o^)/
練習用の相手がほしいです!

>マホさん様
ほーーぅわっちゃああぁぁァ!Λ(◎0◎)Λ
[ 2012/04/19 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1530-0dd6710b