二度寝 

 ばふ1



 ばふ2



ばふ3



ばふ4


ああっ

[ 2012/04/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

スキありと見せかけて枕を取り上げるとは
さすが魔女っ子ちゃん!!
それにしてもよほど眠かったのね~ww
[ 2012/04/17 23:40 ] [ 編集 ]

これがスリーピングカウンターというやつか(ゴクリっ
[ 2012/04/18 00:24 ] [ 編集 ]

まくらなら遊び用の白いやつでもいいのね(^^)
[ 2012/04/18 03:24 ] [ 編集 ]

紫もやし

見たかこのスヤ顔! *´д`)
[ 2012/04/18 03:29 ] [ 編集 ]

あえて空気を読まないで言ってみる

このイベント枕を投げてない!!!
[ 2012/04/18 03:42 ] [ 編集 ]

>さくら様
正面からの攻撃を後ろへ受け流してみました('(゚∀゚∩
中途半端な臨時メンテのおかげですっかり寝不足!

>ネスト様
唯一の攻撃手段を奪い取る必殺カウンター!\(^o^)/

>んまちゃん様
もっていない種類なのでゲットしました!('(゚∀゚∩

>紫もやし様
枕でしかダメージが通らないのをいいことに!\(^o^)/

>マホさん様
できればちゃんと投げてほしかったですよね;;
枕殴りイベントに改名するべき\(^o^)/
[ 2012/04/21 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1529-ef6e8820