 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視力 

フィノラ


度がすごい



※04/13 00:30
タイトルを「近視」から「視力」に修正しました\(^o^)/

>04/13 20:49様
実はそのパターンも考えてました!
なぜばれたし\(^o^)/


[ 2012/04/12 23:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

なるほどあの目のでかさはそういう…w
しかし、目小さくてものるまんさんの描くフィノラ
かわゆすなので問題などなかった!
[ 2012/04/12 23:54 ] [ 編集 ]

凸レンズだと…
フィノラは老…ゲフゲフ遠視だったのか!
せっかくだからボイトのメガネもこのタイプと交換してあげよう。
愛想よく見えるかもよ?
[ 2012/04/13 00:12 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

目が大きくなるのは近視じゃなくて遠 おやだれかきたよううわなにするやめ

ケント・デリカットを思い出しました。
[ 2012/04/13 00:27 ] [ 編集 ]

まあ、あのメガネはでかすぎると思った人は多いはずw プレイヤーがつけてもそんなにサイズ大きくないのに彼女がつけてると巨大に見えるのはナゼだろうw
[ 2012/04/13 03:14 ] [ 編集 ]

そういえばこの間、たれ目になるメガネをもらいました。
かけてみたら気味が悪くてwペットのインベに収まりました。

これはきっと、かけるとデカ目になるメガネ…
[ 2012/04/13 04:37 ] [ 編集 ]

老眼鏡も目が大きくなりますよね(*´∀`)クスクス

いろんなめがねが露店で売られていますが
買うお金がないので試着して楽しんでます
人相変わりすぎるのがあって笑えますw
例えばドーナツメガネ
もはや人じゃないってほど目が離れてビックリww
[ 2012/04/13 13:03 ] [ 編集 ]

>おやつ様
よかったセーーフ!('(゚∀゚∩
メガネの着脱で2度おいしいフィノラさんすごい!
そしてオフイベレポおもしろすぎて色々吹きました!

>SHARLIRA様
ああっ遠視!!とんだ勘違い\(^o^)/
こっそりもアレなんでがっつり修正しました!
ボイトの目が大きくなると女性人気急上昇しそうですね!
男性人気は急降下のよかん

>にのん様
ヒーすみません!超修正しました!\(^o^)/
あの技って簡単そうに見えて実はすごく
難しいと思うのです!

>ネスト様
ものすごく顔が小さいということなのかもしれませんね!
モデル体型!?(`・ω・´)

>んまちゃん様
なるほどすでにかいてあるメガネ!('(゚∀゚∩
ってたれ目になる眼鏡とかあったのですね!シラナカッタ!
銀行じゃないということは少し気にいりましたね?w

>さくら様
ご、ごこうれいにあそばされますか!?
案外種類があってみた目良いし良い小道具ですね!
ドーナツ眼鏡は見える範囲が極端に狭くて
変なかんじになっちゃいますもんね;
無駄にカラフルなのがまたふしぎ!('(゚∀゚∩
[ 2012/04/14 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1525-a828ecdc


