カムバックキャンペーン 

途中経過



途中経過2


途中経過←

[ 2012/04/11 23:03 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

こ、これでこそある意味キホールさんの面目がだなぁ!なんというか立つと言うかむしろ予想通りだなぁ!おい!
[ 2012/04/12 02:59 ] [ 編集 ]

キホってわりと多かったんだけど増減がね・・・ゲームとしてのプレイヤーが多かったともいうかw

マビ好きなひとはずーとのこってるのでゲームが好きかマビが好きかの違いでずっといるか居ないか差が出ますね。
[ 2012/04/12 06:37 ] [ 編集 ]

突っ込みと言うよりは、気絶させようとしてるんだな?
[ 2012/04/12 08:25 ] [ 編集 ]

わたしずっと思ってたんですけど
キホールさんって自己中ですよね(゚Д゚)b
[ 2012/04/12 17:52 ] [ 編集 ]

>幻魔様
さすがキホール!
ダントツのカムバック率ですね!('(゚∀゚∩

>ネスト様
後発のサーバーですが結構人がいるような気がしますね!
ハマり具合がサーバーによって変わってくる!?
マリーにはマビ好きが多そう('(゚∀゚∩

>ruria様
主に口封じのためですね!\(^o^)/

>さくら様
キホールさんのわがままっぷりはなかなか!
でもそこがまたいいのかもしれませんヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2012/04/13 00:01 ] [ 編集 ]

このキホールの中には竹馬に乗った子供が入って動かしてるんですよね(^^)

あの絵を見て以来、どうしても竹馬キホちゃんが頭から抜けなくて
ニヤッとしてしまうんです(*´∀`*)
ふふふ
[ 2012/04/13 04:33 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
本当のところどうなのかはやけに太いネコのみぞ知る
ところではありますが、是非入っていてほしいですね!
フフフ('(゚∀゚∩
[ 2012/04/13 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1524-1ea066ed