 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粗相 

マーキング


好きなようにさせてやろう・・・

[ 2012/04/10 21:22 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

これって猫はともかく
犬のほうはこの後ダンジョンに迷い込んでしまうんじゃ?
この角度ではよく判らんが何か落としたみたいだし…
何だろうね…
[ 2012/04/11 00:20 ] [ 編集 ]

ペットダンジョンイベントが終わったら
飼い主が終結して大掃除するクリーン大作戦イベントです^^b
[ 2012/04/11 00:20 ] [ 編集 ]

これドラゴンとかだとどうなるんだろう?岩を噛み始めるとか? 角の有る草食系動物だとネコの爪とぎみたく周囲の物で角を研ぐ習性が有るとかないとか・・

女神像が壊れてしまうとダークナイトのときのアレの再来にならないかい?w
[ 2012/04/11 01:08 ] [ 編集 ]

怒りのあまり、女神像が壊れてしまう(>_<)
そうなると、カムガンやらジェームスやらに呼び出されて
飼い主が修復の旅に出る羽目に・・・・

女神像が暴れだして逃げ惑うペットたち、とか
(*´∀`*)
[ 2012/04/11 02:38 ] [ 編集 ]

このイラストとは関係ないけど僕のにょるこさんがどんどん可愛くなって生きているのが辛い。
[ 2012/04/11 04:37 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
わかりづらいですが実はもう入ったあとなので
迷いこんじゃってます!\(^o^)/
ポーズはもうアレをアレしちゃってます

>さくら様
エリンにやさしいイベント!('(゚∀゚∩
良い物が拾えるかもしれない・・・是非やってほしいです!

>ネスト様
ドラゴンが力まかせに爪なんか研いでしまったら
ストリームが動き始めてしまいますね!\(^o^)/
なんというヤバイイベントだ・・・

>んまちゃん様
暴れ出す女神像・・・・
このタイミングでゴーレム錬成したら
ゴッドネスゴーレムが誕生する!(`・ω・´)
新しいストリームと絡み合う予感!?

>名無し様
そ、そんなにですか!ウヒョー!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
[ 2012/04/11 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1523-452f8612


