 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕分けタグ 

スタイリッシュ収納


右クリ収納がちょっと便利になります


>04/09 18:57様
きっとカバンにはさまったパンダローブのフードが
そうかんじさせているとおもいます・・・・(。 Т 。 )

[ 2012/04/09 18:20 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

あとは矢筒に矢がどんどん入るといいのですが・・・
矢の収納が結構面倒くさいですw

今回のこの絵・・・凄くいいと思いました!
ナウシカ原作を描いている時の宮崎駿さんの絵を思い出しました^^
[ 2012/04/09 19:46 ] [ 編集 ]

して、
運営がいままでサボって遊んでいた分の無駄金は
一体何処に内緒で収納されるんでしょう?
今後の展開が見逃せませんぞ…ムヒヒ
[ 2012/04/09 19:54 ] [ 編集 ]

あ、これスゴイ!
きっと、こぼれたポーションはちゃんと瓶の中に入って、蓋もきちんと瓶に収まるはず!
なんかシュポンみたいな感じで!!

そしてカバンのHPは限界近いみたいですー(´・ω・`)
[ 2012/04/09 22:31 ] [ 編集 ]

にょるこさん、そのリュック危ないかも(>_<)
穴開いてる気がする…
勢いよく入れると怖いことに  (||゚Д゚)ヒィィィィ
[ 2012/04/09 23:04 ] [ 編集 ]

なんっていうか法改正もあるそうなのでマビノギが良い方向になるかもしれない可能性はでてきましたねw

ユーザーの声が届いた第一段階がこの収納システムなのかもしれない・・・ただ次回予定?のダイナミック死ステムはいただけないが・・・
[ 2012/04/10 00:39 ] [ 編集 ]

>ちとせ様
矢筒には入っていかないんですか・・・;
スタックできるアイテムの場合は勝手にまとまると
色々不都合があるのかもしれませんね!
なんと!褒めすぎですよ!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

>SHARLIRA様
それはもうすばやく自動にふところのなかへ・・・
サービスが存続するなら、それもまたやむなし
というところですかね!\(^o^)/

>多幸様
なにそれかっこいい!('(゚∀゚∩
でもこぼれた分は残念な事に・・・そして
エサは驚くほど取りかえしのつかないことに!
うまく入りすぎるのも考えものですね;

>んまちゃん様
小さい玉や釘は何か罠みたいに道へ
ポロポロ落としてしまいますね\(^o^)/
期限切れが近いのかも!

>ネスト様
快適に交易ができるようになったのは良い事ですね!('(゚∀゚∩
ただ自分の荷物を触れなくなった時悲惨ですが;;
戦闘システムに惹かれてハマった口なので
あまり変わりすぎてほしくなです!
[ 2012/04/10 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1522-5033fba5


