入場資格 

ペットD


そういう趣旨ではないにゃん


[ 2012/04/08 21:29 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

あらかわいい(*´∀`*)
そうすると、ご主人は誰になるのかしら?(^^)
[ 2012/04/09 00:39 ] [ 編集 ]

ペンギンローブここで活躍かw そういえばオフイベにトーガのマスクをつけた人がいましたね・・・彼のようになれば特別キアダンジョンに入れそうな気がするw

あ、そだオフイベのほうはファンアートの格好で舞台に上がらせてもらいました・・・なかなか周囲のコスプレイヤーのレベルが本職のかたがたなので私ではとてもじゃないが、かなわなかったorz ネットにイベントでの記事がありますので詳しくは其方で。
[ 2012/04/09 06:08 ] [ 編集 ]

Nice idea !!

その方がペットで入るより絶対強いものね
わたしも真似しようかな・・・(´ω`)
[ 2012/04/09 09:53 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ご主人はいませんが保護者っぽさなら
ウェンディゴあたりですかね!('(゚∀゚∩

>ネスト様
リアルペットダンジョン!まずねずみを倒せない!\(^o^)/
なんと壇上へ!?なんというチャレンジャー!
私なんて行っても会場に入れるかどうかすらギモンです
あとでゆっくり読もうと思います!

>さくら様
強いしアイテム移動の手間もはぶけます!
問題はどうやって入るかですが・・・・\(^o^)/
[ 2012/04/09 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1521-223940aa