 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベア手足 

ベアグローブ・シューズ


しんそうやいかに


>04/09 23:00様
リアルなクマローブ誰かが落としましたね・・・
骨犬あたりだったような気がしないでもないです!(`・ω・´)
な、なんという英才教育!?よくそのゲームの名前を耳にしますが
勧めるという事は相当面白いんですね!ちょっと探してみます!

[ 2012/04/07 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

全身クマ装備で最後にベアナックルを持てば
通常の3倍の高さからダウンアタックできたり
通常の3倍の回転力でウインドミルをかませたりできるんですね

わ か り ま す
[ 2012/04/08 08:59 ] [ 編集 ]

オフイベで配られたマグカップを持つための手袋かもしれんなw オフイベで変身タルラークマグカップが配られました。温かい飲み物を入れると絵柄がクマーな、タルラークになります、
[ 2012/04/08 13:36 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
それなんて赤い彗星\(^o^)/
そのうちベルファスト辺りのバーで
サングラスかけて演説を聞きながら
「ぼうやだからさ」ってつぶやく予感!

>ネスト様
オフいべいってらしたんですね!イイナァ('(゚∀゚∩
タルラックママグ専用手袋!
夏場暖かい状態だと半獣状態だったりするんですかね!
[ 2012/04/08 22:22 ] [ 編集 ]

>のるまん氏
ああっ…違うだよ違うだよ
ベアクローを装備した超人パワー100万の
悲しい生い立ちを背負ったあの人の方ですよたぶん
[ 2012/04/08 22:52 ] [ 編集 ]

ウルヴァリン!!
[ 2012/04/09 09:50 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
ああっ・・・・・あの黒い人・・・かな!(`・ω・´)

>さくら様
マーーーベル!!('(゚∀゚∩
[ 2012/04/09 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1520-180bd5db


