本能 

ネコまっしぐら



いたれりつくせりですニャア


[ 2012/04/06 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ねずみ帽子の口元が愛らしい(*´∀`*)

私もネコで行ってみるです(≧∇≦)
ねずみ帽子出るかなぁ
というより先に、ペットのインベも整理しないと(>_<)
[ 2012/04/07 02:57 ] [ 編集 ]

前回取り逃がしたイベントなので今回はGETしたいところ・・・・とわいえ強いペットいたかな?
[ 2012/04/07 05:26 ] [ 編集 ]

ネコさんチョット怖い美しさですね^^

やっぱりPTじゃないときついかなぁ
ドラゴン持ってないし・・・
それに
拾えない羊ローブが出たら悲しいなぁ~
などと二の足を踏んでいるところです(^-^;)
[ 2012/04/07 14:22 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ペロリ!('(゚∀゚∩
そうなんですよねえ・・・;;
ペットのインベは常に満杯であることが
ミレシアンのたしなみですし!

>ネスト様
それほどきついダンジョンではないので
きっと大丈夫ですとも!('(゚∀゚∩

>さくら様
獲物を狩る目!(`・ω・´)
噂によると拾えないESもでるとか・・・
複数にタゲられるのさえ避けられれば
ドラゴンでもなくてもきっといけますよ!
[ 2012/04/08 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1519-7753ff2c