格闘家向け 

雰囲気サポート


ぬぅぅぅん


[ 2012/04/05 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

つんりーw
[ 2012/04/06 02:20 ] [ 編集 ]

 気功で蘇生するのだろうか?! 蘇生の秘孔を突くのか?!
 なんにしても蘇生が依然と違い劇的にw
[ 2012/04/06 15:37 ] [ 編集 ]

『これから私の編み出した最新式の蘇生術をお前に試す。
なぁに心配することはない。成功すればお前の能力値はすべて倍になる』

ズビヤァッ!!
ぐぎゃあぁぁぁぁ~~~ッ!!

『んん~~?間違ったかなぁ~~?』

こうですねわかります
[ 2012/04/06 18:42 ] [ 編集 ]

>名無し様
スピニンバーードキッ! (`・ω・´)

>ネスト様
青筋が立ちそうなぐらい力がはいっていると
ありがたみも劇的に増してみえますね!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
それなんてア○バ様!
あのお方は能力値がすべて倍になると
おっしゃってますが、どううまく突けても
筋力しかあがりませんよね・・・\(^o^)/
[ 2012/04/07 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1518-5b337bcf