ぷりぷり 

ゆるすまじ


まったくもう


[ 2012/04/04 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

この勢いで残りの2人も・・・

あ、へこんでますね、お鍋兜(^^)
[ 2012/04/05 00:42 ] [ 編集 ]

ステーキ食ったのか魔女子…
課金病とか細工病とかあやしい病気は拾ってこないように・・・
[ 2012/04/05 00:48 ] [ 編集 ]

 食べたのね。確かにもったいないからなぁ。

 そういえば何気に彼女等の要求する料理は材料が一級品で高価なものばかりだった気がする・・・きっと良い味にちがいない。
[ 2012/04/05 08:13 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
他のお2人はあまりひどくないのでスルーです('(゚∀゚∩
ジャストサイズなのでちょっと痛い!

>SHARLIRA様
おいしくいただきました('(゚∀゚∩
課金病はともかく細工病・・・・なんという恐ろしい病気!

>ネスト様
流れ的にかなり上等なモノっぽかったですよね!
これでうまく調理された料理だったら
ナオにも会えます!\(^o^)/
[ 2012/04/06 02:17 ] [ 編集 ]

よくぞ捨ててくださった!魔女っこちゃんに感謝です
三人娘にイライラしてきてクエ進行がままなりませぬ><
[ 2012/04/06 11:33 ] [ 編集 ]

>さくら様
すてざるをえない!ヽ(`Д´)ノ
何かこう・・・試されてる気がしないでもないです;
[ 2012/04/08 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1517-af5b4851