 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せいさい 

すんな



たべものをそまつにすんな!



>04/04 00:17様
マウントポジションからのグラウンドパンチですねわかります(`・ω・´)

[ 2012/04/03 20:14 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

全くもってその通りですよ><

ジャイで始めてみましたが 
どういうわけだか最初から胸糞悪いですw
誰が作ったんだろ、あのシナリオ…

生ゴミができたならいざ知らず 完璧に作ったものでも捨ててくださいました(´っω・`。)
[ 2012/04/03 23:56 ] [ 編集 ]

 最終的に戦闘になりますが、ドラゴンつかえるそうなのでメテオで一掃するといくぶんか気が晴れるとおもいます。
 とりあえず立ち絵のキレイさに反比例する性格のようですねエリンの住民たちはw 後から実装されるNPCはことごとく人格破綻してるw
[ 2012/04/04 01:51 ] [ 編集 ]

上記に追記!今気づいた!

よく見たらお鍋を無駄にかぶっていたのではなく、バックドロップの為の頭部ガードだったのですね! これが狸神拳の戦い方なのか!?・・・笑いも取れる外見なのに理にかなうとは、恐るべし・・・
[ 2012/04/04 02:02 ] [ 編集 ]

G15辺りから明らかに萌え意識した立ち絵+破綻した人格のキャラが多すぎるような気がするでござる(´・ω・`)

方々で持ち上げられてるポーシャとバサオも好きになれなかったけど本気で嫌いになったNPCって初めてです
[ 2012/04/04 06:00 ] [ 編集 ]

ファーガスが愛されているのは
腕前はさておきあの容貌と性格だから。

ギルモアやバルターは一見偏屈に見えるけど
愛情表現が不器用だと判るエピソードがある。

イヤミたらたらのキリネ女王だって
ボンクラ亭主とセットで名コンビを主張してる。

とっつけやっつけNPCは魅力に乏しいぞネクソン。
[ 2012/04/04 19:33 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
きっとシナリオを書いた人は物凄く
虫の居所が悪かったか、手酷くフラれた
直後だったんですよ!そうとしかおもえない!
私も究極の料理を一蹴されました・・・(´・ω・`)

>ネスト様
頭のガードもさることながら、裏装備の鍋も
てつやまなんとかを使う時にしっかりガードします!
メ、メテオなんて使ったら相討ちになってしまったり
しませんかね?もしセーフなら・・・ゴクッ
性格のアヤはひょっとすると次のGの布石なのかも!?

>マホさん様
萌えを意識した絵なら大歓迎ですが、それを裏切って
余りある性格ですよね・・・;
演劇のストリームをやるのが不安になってまいりました\(^o^)/

>SHARLIRA様
むむむなるほど!
確かに普段からいるNPCと違って、世間話とか
ほぼできない状態で登場しましたし、
キャラクターの背景が見えませんよね・・・
目からウロコです!!('(゚∀゚∩
[ 2012/04/05 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1516-771a17fa


