豚ステ 

たべものを


ぬな!!!



>04/03 23:59様
はい!ほぼ大丈夫です!('(゚∀゚∩
そういえば去年も似たような時期に吐き下したような気がシマス
季節の変わり目は体調を崩し安いといいますもんね・・・
どうぞご自愛ください!


[ 2012/04/01 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

リアルな話。日本では毎日大量に食べられる食品が廃棄されているので意外と一文無しでも生活できたりします。ただし保証は無いのでアタリになることもしばしば・・・。

食べ物を食べることすら出来ないで死んでいく人が多い世界と真逆にいる人には、食べ物の大切さがわからないのでしょうね・・・そんなワケで是非、あの娘に魔女さん制裁を♪
[ 2012/04/04 01:58 ] [ 編集 ]

>ネスト様
このキャラが完全に悪役として登場するなら
そういう演出もありかなーと思わなくもないですが、
あの告知にしてこれはどうだろうと思ってしまいます;
それはもう・・・やっちゃいます!(`・ω・´)
[ 2012/04/05 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1514-a701ccec