おなべ 

鍋乱舞


いったいなにが・・・


[ 2012/03/30 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

例のイメンマハから持ち出せないおなべですねw 他にも色々不具合ありますが掲示板に掲載されてないのはもはや仕様ということか・・。

売れない、運べない、預けることが出来ないとナイナイづくしの鍋は今日もイメンマハを埋め尽くしますw
[ 2012/03/31 08:49 ] [ 編集 ]

マハに居座って鍋の格安露天するといいかも?
いよっこの鍋奉行!
[ 2012/03/31 11:58 ] [ 編集 ]

不具合だったんですね
メンマから出た途端消えてしまったのですが
メンマに戻ったらあちこちにゴロゴロ落ちていたので
適当に拾って料理しましたよヾ(。・ω・。)ノ
ちなみにテルコにも落ちていたので拾ったんですが
その鍋はマップ移動しても消えませんでした
これはごく普通の拾得物横領でしょうか・・・(´ω`;)
[ 2012/03/31 16:40 ] [ 編集 ]

めっちゃ落ちてますね。
もらったはずのものが消えてたので、落ちてるのを拾って使いました。
拾える・・・・とか思いながらw

拾った鍋も移動したら消えてたので、自前のを使いました…(´っω・`。)


それにしてもあの娘たち腹立たしいっ・゜・(つД`)・゜・
[ 2012/04/01 06:24 ] [ 編集 ]

>ネスト様
あれだけ豪快に落とすというのに仕様とは!
・・・といいつつ全然気付いてませんでした\(^o^)/
耐久も微妙に低い謎の鍋は今日も落ち続ける
わけですね!

>SHARLIRA様
そして再び落ちた鍋を拾ってまた売る・・・
これは儲かりますね!(`・ω・´)ピコーン

>さくら様
私ももったいないなあと思いながら目についた鍋を
拾って料理に使っていましたが、まさか
自分の鍋までなくなってしまうなんて・・・
ティルコの鍋も実は落とされたものかもしれないので
大丈夫なんじゃないでしょうか(`・ω・´)

>んまちゃん様
自分が装備している鍋は落とさないようですが、
それでも損した気分になってしまうふしぎ(´・ω・`)
イベントでもらうものだから何かしら制約がついていて
そのせいで落としてしまうのかもしれませんね;
まったくちかごろのぶつぶつ・・・
[ 2012/04/03 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1512-f67873fe