 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェナがくれた 

トンファー


冷たい風の



>03/29 03:43様
たまに適当ですがそう見てもらえるとありがたいです!
ただブラウザによっては絵にマウスを置いた時にコメントが
出たり出なかったりするので、無くても伝えたいことが劇的に
変わらないようにしてい・・・るつもりなのですが・・・カワッテルカモ(・ω・´)

[ 2012/03/28 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

冷たい風のトンf・・・ゲフゲフゴフン
いや、なんでもないです(´・ω・`);
[ 2012/03/29 03:00 ] [ 編集 ]

えっ  にょるこさん人間のはずでは(☉ ⊖ ☉;)
えぇっ トン…ぶふっっ
(*´∀`*)
[ 2012/03/29 03:45 ] [ 編集 ]

確かにそう言う持ち方出来そうだよね。風圧で打力倍とかなったら面白そうかも。

多分、斬龍剣を装備したままウィンドブラストで有名な狂戦士(ベル○ルク)の回転切りが出来ると思ってるやつは私以外にいるはずw
[ 2012/03/29 04:41 ] [ 編集 ]

にょるこさんが持つとなぜか鈍器に見える不思議

だけどLロッドってブラントマスタリ乗ったような気がするでござる(´・ω・`)
[ 2012/03/29 15:00 ] [ 編集 ]

超音速の冷気が生み出す凍気の刃は
衝撃波や竜巻を意のままに操り
やがては惑星も一刀両断する究極の武器となる。

どっかのお腹の大きなバカ殿様の鼻っ柱を
ミサイルごと叩き斬ってやってくださいな。
いやマジで。
[ 2012/03/29 18:42 ] [ 編集 ]

>多幸様
いっちゃってもいいんですよフフ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

>んまちゃん様
実は耳が・・・ということにはならないので
ウェナにもらった誰かにもらったということで!
あっ 取引不可のよかん\(^o^)/

>ネスト様
威力ばいぞう!
ちょっと隙の大きいウィンドミルみたいな感じで是非!
それよりタイアップはまだですかね(´・ω・`)

>マホさん様
そういえばブラントマスタリでしたね\(^o^)/
ここはひとつナックルマスタリでも使えるように・・・!

>SHARLIRA様
ハリケーンアッパー!('(゚∀゚∩
飛び道具ですねわかります
いっそこの冷気でその発射施設だけ
凍ってしまえばいいのに思う今日このごろです
[ 2012/03/30 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1510-38c436dc


