 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴブリンの服 

ゴブリン服


すばらしいかたちだとおもいます (:ノ∀・)ゝ



>03/27 22:31様
30万ドゥカート払う心意気があります(`・ω・´)

[ 2012/03/27 22:16 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

おー、にょるこさん似合ってるー(ナックルが)
[ 2012/03/27 22:25 ] [ 編集 ]

あらかわいい
ナックルって個人的にこぶしを覆うイメージなんですけどホブネイルだと握る感じなんですよね(´・ω・`)
[ 2012/03/27 23:52 ] [ 編集 ]

な、殴ってとったのかい?ナックルから滴る赤い液体がw

交易側の服も実装ほしいですよね。略奪団だけでなく交易所のNPC服も折角なのでドゥカートで売ったりしないだろうか。
[ 2012/03/28 02:50 ] [ 編集 ]

これはかわいい(*´∀`*)

強奪したんですね…
[ 2012/03/28 03:42 ] [ 編集 ]

バイトだよね?ボランティアだよね?
木の実をボコボコ殴って集めた報酬だと言って!
[ 2012/03/29 00:21 ] [ 編集 ]

>多幸様
今までずっとつけていたかのように!('(゚∀゚∩

>マホさん様
ホブネイルはナックルというよりサックに近いですよね!
装飾次第ではサック型の指輪にもなりそうな\(^o^)/

>ネスト様
ゴブリンは殴ってませんよ!
別の人は殴りましたけど('(゚∀(∩
販売してほしいですね!オーガの持ってる肉も是非!

>んまちゃん様
強奪してないですよ!交換してもらったので
ゴブリンはパンダローブきてます!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
大丈夫です!先日の報復でボコボコに
されただけなので(:ノ∀・)ゝ
[ 2012/03/29 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1509-afbcd837


