 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペースキャット 

うっすらみえる



こっそり変な顔をしてもバレにくい画期的なヘルメッ(´ε(○=(゚∀゚ )トー


[ 2012/03/26 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ワリと装備してる人居ないんですが、つけるとつけたでファッションに悩むアイテムですよね。

なんかこれつけて鎧だと潜水服みたいなw
[ 2012/03/28 02:47 ] [ 編集 ]

吹きました。 にょるこさんのお顔に(´っω・`。)

どこかでかぶってる人を見たことがあるような気がするのですが、
低年齢の方だった気がします。

年いっちゃうと微妙な服が多い(>_<) いっちゃうといっても25歳…
[ 2012/03/28 03:41 ] [ 編集 ]

これ以上かぶっていると危ない!!
(通報されそうな意味で)
[ 2012/03/28 19:06 ] [ 編集 ]

>ネスト様
潜水服やパワードスーツっぽくするなら、
ネコミミ部分は無い方がよかったですね・・・
ちょっと中途半端なのかも\(^o^)/

>んまちゃん様
顔が見えるフルフェイスタイプの兜
と考えるとなかなかレアなんですけど
なかなか被ってる人みませんね;;
ここはひとつ紳士淑女延髄装備を!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
いざとなったらEキーで・・・
何もおこらない((((゚∀゚))))
[ 2012/03/29 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1508-11607ae1


