交易インプの服 

物々交換


ぴったりサイズ


[ 2012/03/25 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

むしろまじょ子さんの服着てるインプが羨ましい!!


でも着ると寒そうだ…
[ 2012/03/26 12:41 ] [ 編集 ]

まじょ子さん、なに着ても似合う(*´∀`*)
そして 得意げw

インプちゃん(君?)の途方に暮れた様子からすると
目くらましでも使って あっという間に取り替えたに違いないと思うのですよ(^^)
[ 2012/03/26 13:31 ] [ 編集 ]

ぺ・・・ぺっ・・・ペッダカンジョン!
噛んでなんかいないんだからね!

とりあえず去りゆく冬を惜しんで
雪インプの服も着てあげて!
[ 2012/03/26 21:25 ] [ 編集 ]

なるほど納得のサイズw でもエリンの服って年齢関係なく伸びるよね・・・マナの力か何かかw
[ 2012/03/27 02:34 ] [ 編集 ]

>通りすがりのエルフ様
冬に生乾きだった服を着てしまった時のように
ヒヤっとしますぜ!\(^o^)/

>んまちゃん様
良いバランスに見える!でも手袋は
端っこの方を持ってるだけだったりします;
ナオやフレッタの登場シーンみたいに
フラッシュをたいていたのかも!\(^o^)/

>SHARLIRA様
イメン・・・イメン・・・・イメンハマ!
残念ながらあの服は小さすぎて難しそうです;
探検インプのなら!
と思いましたがこれも案外ちっさいですね\(^o^)/

>ネスト様
あの年齢制限の意味が、その辺りの年齢が着ないと
似合わない・・・程度になっちゃってますよね\(^o^)/
[ 2012/03/27 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1507-e25c4278