 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胴着 

東洋風bushiウェア


とうとう破けそうな用途なのにむちゃくちゃお高い
何故か一部ローマ字のこいつを使う時が来たようだな・・・。



>03/25 23:32様
極限流奥義!オラオラオラデリャリャーア スコーン! (`Д´)ノ↑


[ 2012/03/24 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

オレンジなのでぜひ、亀とかの字をいれてみたいですねw
でもなんか、ノルマンさんが着てると。スペースコブラかいてたひとのゴエモンだったかアッチ系の印象が・・・・和の格闘術に目覚めたなんとやらw
[ 2012/03/25 06:15 ] [ 編集 ]

納得できない名前の服って多いですよねw

これだって『道着』でよかったのになぁと思うのですよ(^^ゞ

[ 2012/03/25 14:46 ] [ 編集 ]

その胴着は見たことないので解りませんが
マビの衣装に付いてる意味不明の文字列はすべて
ブランド名だと思ってるんですけど^^;

のるまんさん すごくそれっぽくてカッコ(・∀・)イイ!!
だけどお帽子がミスマッチだと思うの^^;
[ 2012/03/25 16:36 ] [ 編集 ]

>ネスト様
クソソソのことですねわかります!
調べてみたらTAKERUというのがおっしゃる
特徴に合ってると思われます!
斬新な髪型がすごく印象的です\(^o^)/

>んまちゃん様
結構ありますよね;そういえば格闘向けの服に
段位をとったらもらえる服がありましたね!('(゚∀゚∩

>さくら様
袖を買っていきなり破いているので現物とはワイルドに違いマス;
ああ!なるほどブランド名!!!
こいつはとんだ盲点でした・・・すごく納得しましたた!
凶器を被って格闘する卑怯モノの証です\(^o^)/
[ 2012/03/26 04:19 ] [ 編集 ]

天地上下の構え

一撃☆必殺っ
[ 2012/03/29 01:57 ] [ 編集 ]

>kzo様
外したらゥオオァスな隙がうまれてしまう
あの超必ですね!\(^o^)/
[ 2012/03/29 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1506-64a0fb79


