運命の道 

お知らせ詐欺


とんだ勘違いですわ・・・


[ 2012/03/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

とりあえずやり始めて完遂してないけど、クエスト強制完了になるようになったんですね。(完了したとたん完了ボタン押される)

これは、放置キャラ一掃除去システムなのかもw

とりあえず、シナリオがミレシアンを酷く扱うように流れてるので、マビの世界ではミレシアンは不死身で便利な道具化してるのが定着してきてる気がする。

[ 2012/03/24 02:13 ] [ 編集 ]

なんだかいろいろひどいっていうのを見聞きして
まだなんにも進めていません。   ログインも未だ…

昨日のはわくわく
今日のはドロドロ…   Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
[ 2012/03/24 03:35 ] [ 編集 ]

だいたいあってる
ただ我々善良なミレシアンを痴話喧嘩に巻き込まないでほしいでござる



ミレシアンはそういえば神々の喧嘩にも巻き込まれてましたね(´・ω・`)
[ 2012/03/24 06:46 ] [ 編集 ]

hmhm
諸事情で明日の夜以降に進めるつもりですが
なんかワクワクドキドキしてきましたよ
何がどう展開するのでしょう・・・
大丈夫なんでしょうか・・・いろいろと・・・(゚Д゚)
[ 2012/03/24 10:30 ] [ 編集 ]

話がぐだぐだになりそうなときは
煙に巻いて読者を置き去りにするといいよって
どっかの締め切り作家さんが言ってた…
いつの間にかタイトルも変わってたりとかするのよね…
『拳とデリカット』みたいな~。
[ 2012/03/24 21:03 ] [ 編集 ]

>ネスト様
クエが終了したら完了を押さなくてもクエスト欄から
消えてしまうってことですか!
全然気付いてませんでした\(^o^)/
私的には大丈夫なんですが、一般的にみてどうなんでしょうね・・・

>んまちゃん様
格闘をゲットできるのでやって損はないと思いますよ!
クエ内容は・・・は・・・
やってのお楽しみということで!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

>マホさん様
巻き込まれ体質のミレシアンマジ不遇\(^o^)/
脳内で呼びかけられてしまいますし
逃げようがありませんね;

>さくら様
私もまだ序盤なんで詳しくはわかりませんが
その序盤ですでにこう・・・ワオ!でた!な感じです
続きが楽しみなような不安なような\(^o^)/

>SHARLIRA様
作品の感想がなんだかよくわからない終わり方だったで
くくられそうな作家さんですね;
タイトルで登場人物の人種が変わってしまった!
ちょっとおもしろそう・・・('(゚∀゚∩
[ 2012/03/25 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1505-e58c1f0b